事務所ライブ☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

昨日は事務所ライブでした^ ^

なぜか終始緊張してました\(^o^)/


そして本番も緊張が解けなく、空回りしちゃった泣


でも5位で今月もポイント貰えました☆


そこで応援してくれる方々の大きさを痛感しました>_<


…痛感って意味合ってるよね?


それで差し入れも頂いて幸せです!!!


これからもどんどん頑張るんで応援よろしくお願いします(*^^*)


psこの前弟の為に妖怪ウォッチのゲームをしてきました☆


ゲームが終わるとカードが出てくるらしく、それを上げるためにゲームをしてきました☆


{575F813C-ACE5-4159-B987-CAC7351347A0:01}


出て来たカードは!ジバニャン!!


アニメのメインキャラクターで喜ぶと思って渡したら、


最初に皆んな貰えるカードでした!!


がっかりしてました_| ̄|○