事件☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

マイペ田口です☆

昨日の朝相方と稽古の帰り道、大事件が起きました!!


コンビニの前に車を停めて乗ろうとしたら、バッテリーが上がってしまい、


車がうごなくなりました_| ̄|○


だいぶ焦りました!笑


JAFのありがたみを19歳で感じました☆


通行の邪魔になりそうなので押して避けようとしましたが、ピクリとも動かなかった…笑


{78C3F53E-BBB5-43C1-9ABE-0A8BF318454D:01}


もっと筋肉つけます☆