▷5回目移植に向けてD5と諸々の検査結果 | 42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活
2年目になりました
自然妊娠→6w稽留流産、化学流産
初採卵→9個胚盤胞凍結
6回移植
2回目移植後 9w2d稽留流産
それ以外は着床せず

自費採卵+PGT-Aにトライ!

勝手にコメントして絡みがちです^_^

こんにちは、ぽこみです☆



昨日まで春みたいな気温だったのに、また寒くなりましたね雪だるま

みなさん、身体を冷やさないように気をつけてくださいね!




本日はD5でレトロゾールをもらいに & ついでに今わかる諸検査の結果を聞きに。

(子宮内膜炎の検査結果は来週です)



ビタミンDの検査

免疫機能

血栓症素因

甲状腺機能

あと、よくわからない難しい項目


っていうか、40L  倍 って何!笑



結果は


『特に基準内で問題なし』と言われましたキラキラ



ビタミンDに関しては1年前は欠乏していましたが、ビタミンDのサプリを毎日飲んでいたら正常の範囲になりました!飲み続けないと。




という事で、レトロゾールを本日から飲みます薬



排卵予定は3/2(土)で、移植予定は3/6(水)が濃厚かなぁ。



今度は1つ戻しにしてみますうさぎクッキー




内膜炎も全てクリアしたら…

やっぱり卵の問題になるのかなアセアセ




あと残りの2つの卵でどうにか妊娠したいところです…赤ちゃんぴえん