▼4BB胚盤胞2個戻し(4回目) | 42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

42歳⭐︎2年目の体外受精の妊活日記

2023年 40才からの妊活
2年目になりました
自然妊娠→6w稽留流産、化学流産
初採卵→9個胚盤胞凍結
6回移植
2回目移植後 9w2d稽留流産
それ以外は着床せず

自費採卵+PGT-A中

勝手にコメントして絡みがちです^_^

こんにちは、ポコみです⭐︎



昨日は関東でも積雪!と言われている中、午前中に移植へ行ってきました。



寒いの嫌いだし、身体を冷やしたくない為 洋服を着込んで行ったら無駄にモコモコでダサい人になってしました。笑



さて、私のたまごはというと…

午前中なので雪だるまにはなっておらず、拡張中の4BB2つ。

相変わらず写りは悪いけど




若くて美人な先生がお腹にインしてくれました。



子宮内膜は9.4mmでいつもより薄かった。



先月からダイエットをしたせいかなぁ。

なかなか妊娠もせず、ただ体重だけが増えていくのが虚しすぎて、妊娠のことを全く気にせずダイエットと運動をしていたのです。

無事に体重と体型は元に戻れました✨



でも食事も減らしたりしていたので

タンパク質と鉄分が不足していたかも!?タラー



まぁしょうがないか。



移植したあと、黄体ホルモンの筋肉注射をお尻に打ってもらい完了!予防接種乙女のトキメキ



いつもだったらテレワークにして家でゆっくりするところですが、やる事があったので出社をすることにしました。帰る頃には都内もシャバシャバした雪が地面に積もり始めていましたが、普通に帰る事ができました雪だるま雪だるま



もう、ジンクスのポテトもホットミルクもキウイも食べていません。



やけっぱち。




18万7千円のお会計。



うまく行きますように!!!赤ちゃんぴえん