毎日ブログ更新なんて。。。ムリムリ~(泣) |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

気がついたら7/3以降ブログを更新してなかったけど。。。

その間は大変忙しくて、もう記憶に無い(白目)😱

 

7/3-4はアドバンス講座があり

7/5はたぶん買物に行ったかもしれないけど

家のこともバタバタ忙しかったんじゃないかと(白目)

 

7/6-7は顔ヨガ指導者養成講座101期生がスタート。

オンライン指導者養成講座は

事務的な作業もた~~~~くさんありまして~😭😭😭

結構大変。

しかし何で、社長である私が一番大変なんだ???

と、常々疑問には思っているのだが。

 

その後の数日はこの煩雑な作業等が間に入りつつ

オンライン講座で忙しい分、家事も大変だったりして

記憶に無いガーン

 

だからこそ、備忘録のブログを書かなきゃと思ってはいるのだが。

しょうがないっす。体は一つっす。

その割にはやること多いのでえーん

 

7/10は、翌日から茶摘みがスタートするので

その準備のためにアレコレ。

茶摘み始まると、本当に、オンライン講座並に家事が出来ないから~😭

 

そしていよいよ、7/11に今年の茶摘みを始めました。

連日大雨。土砂降りのドロドロ~笑い泣き

た~いへんっす。

 

でもね、摘み手が一人減り二人減りしてるんだよね。

昨年まで、毎日毎日一緒に茶摘みしてたおっちゃんが

体調悪いとかで来てないとか。。。

ホント、悲しい。

でも、若手が増えたのは嬉しい♥

 

世界でも珍しい「後乳酸発酵茶」上勝のお茶を絶やさないために

今年も頑張りますっ!!