他地域の敬老会に呼ばれてフラを踊る |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

4月に地元の敬老会でフラを踊り

ミセスの会はブギウギを踊ったのですが

他地域からも声がかかって両チームで踊ってきましたびっくり

 

フラチーム「傍示ハワイアンセンター」は

11時集合だったけど、ブギウギミセスチームは既に

フルメイクしてた 爆笑

 

前回は全員、地元敬老会のために手作り弁当の調理・パック詰め等々

朝から大変忙しかったので、メイク時間が充分取れない方も赤ちゃん泣き

特にミセスチームは事前準備が大変で

ダンス衣装なども吟味出来なかったらしい。

 

そのリベンジ~! って感じの気合いが入ったメイクなど。。。

写真撮っておけば良かった~爆  笑

何か、部屋に入った瞬間にワロタ。

 

こういうとこ大好き♥

 

私は今回こそ!フル動画を撮ろうと
夫から三脚とビデオカメラを借りていた。
撮影チェックも兼ねて、練習の時から撮ったりしてたんだけど。。。
これが上手くいくかどうか驚き
フラよりそっちの方が心配で食欲無くなるくらいww
 
メイクと衣装を整えて、何回か練習もした上で
本番に臨む!
 
私は記録動画があったので、衣装のまま会場でセッティングしたり
(周りのおじさんたちが手伝ってくれてスムースにいった~😭)
打ち合わせしたり。。。
えっと、私が責任者ではないんだが~、いつもこうなるな。なぜか💦
 
今回はあやちゃんの生歌&生ウクレレ演奏
お嬢さんお二人も参加してくれてすっごく楽しかった♪
敬老会ご列席のみなさんが「わぁ~♥」って感じで
ニコニコして「キレイ~♪」とか言ってくださって有り難かった。
 
ブギウギの時に会場横で私たちも踊ったのだが
笑顔笑顔で楽しんでくださって本当に嬉しかった~♪
 
お弁当とビール、お花(謝礼的なもの)まで頂いてしまい
恐縮至極 泣くうさぎ
地元センターに戻ってみんなでお弁当とビールでワイワイ。
 
佳き一日でしたチュー