お家のことでも 顔ヨガで学びがありました |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

お家のことは、遅々として進みません😭
一部農地になっているため、購入自体も大変で

アレコレ色んな手立てを考えましたが

やっぱりセオリー通りにきちんと手順を踏まないとアカンようで

一歩進んで二歩下がる??みたいな感じです。

 

でも、その中でも学ぶことはたくさんあります。

 

私の夫は頭の良い人で、情報も的確に取得して

ハウスメーカーさんの言いなりにはなりません。

 

一時期、そんなんしてたらお家が出来るのに時間がかかっちゃうんでは?

と心配したのですが…

 

そもそも、私らが希望することにダウトと言うのってどうなん??

と思い始めました。

 

建て売りみたいに、個人の希望が全く関係ナシに建っている家を

購入するワケではないので…

細かい点を取り入れなきゃ

 

あんたら、ホンマに仕事してるん?

どういうことが仕事と思うてるん??

 

と、ちょっと疑問を感じます。

 

アレコレ、二転三転して希望が変わったり状況も変わったり

って、フツーにあることやん。

 

それで

めんどくせー客むかつき

と、思うのであれば、思えばいい!

 

私も自分自身を振り返って学ぶことがありました。

 

めんどくせーって思うって

サイテーやね。

 

私は顔ヨガ指導者養成講座でも

めんどくせーとは思わないよ!

どんどんめんどくさくでもいいから

連絡してくれていいよ!

 

だってさ、どんな小さいことでも

みんな「人生かかってる」んだよ!

 

みなさんの人生が素晴らしく輝くように

そう思って仕事してるんだからチュー

どんな些細なことでも受け止めて受け入れて

一緒に解決出来るようにしたいよラブ

 

そういうふうに思えるきっかけをくれたのに感謝します。

人生は全て「学び」だから

結果がどうであろうと、頑張ることが大事。

 

ハウスメーカーさんたちもお仕事ではあるでしょうけど
どう思って仕事してるのかな~?
ってのが見える気がして
自分もそうなろうとか、そうならないようにとか
色々考えました。
 
私は顔ヨガ関係者のみなさんに
自分の人生をかけて愛を伝えたい!
その愛がインストラクターさんの生徒さんたちにも届くと嬉しい♥
それだけを自分の命題として生きていこうと思ってます。
 
夫が頑張ってくれてる姿をみて
改めて思いました。
 
みなさん、本当にありがとうございます。
私も頑張ります!