顔ヨガ指導者養成講座 大人気開催ちぅ! |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

3/1(水)からスタートした顔ヨガ指導者養成講座

水曜コース♪

 

あっという間にキャンセル待ち十数名様となってしまったので

急遽4月にも水曜コースを設定したのですが…

こちらも先々週くらいに定員!?定員を増やしましたが

また定員!

 

すいません、すいません。

 

5月の土日コースもあと数名様となってしまいました。

 

オンラインだとどうしても

一画面でポーズチェックが出来る人数が限られてしまうので

申し訳ないです。

 

今年は秋にスタジオ開催も再開します。

 

ずっとお待ち頂いていた方々もいらして

顔ヨガ協会にも何件も問い合わせのお電話頂いてました。

やっと…やっと…スタジオ開催が出来ることになって

嬉しいです~爆笑

 

まずは東京だけですが、顔ヨガ協会のみなさまで

オンラインだけという方々は是非!

私の筋肉ピクピクを触りに研修にいらしてくださいね~ヽ(*^▽^*)ノ

 

3月の水曜コースは既に3日目を終えて

来週は最後の一仕上げ!

テストです ゲッソリ

 

みんな緊張するし、私たちも実はドキドキなんだけど

大丈夫だからね~♥

 

曜日コースは1週間毎に約1ヶ月かけて講座を進めるので

毎回みなさんのお顔が変わっていく~チュー

実感が出来たり、結果が見えるので楽しいですね爆  笑

 

4月は初級講座アドバンス講座もあります。

アドバンスがものすっごく楽しくて

ここで顔がガーッと変わるかた続出なんですよ~。

年に4、5回の開催なので毎回大人気!

テストもないので楽しさ満載です!

 

顔ヨガで人生が変わってしあわせになる方続出の講座!

是非、無料説明会もいらしてくださいね~ラブ