11回目のお誕生日会♪ | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


昨日はみょうさんのお誕生日╰(*´︶`*)╯♡

元気いっぱいの11歳だね。




おとうワンのブログにお祝いコメントありがとうございましたキラキラ


昨日は仕事だったので、お誕生日会は今日になりましたー照れ
 
 
みょうさん、誕プレもらったね(´∀`*)❤︎
かやちゃんのお母さんから。

かやガーデンに咲いた薔薇のブーケ💐

すてき〜💕





みょうさん、香りをしっかり堪能♪♪


くんくんくんくんくんくん

トゲにご注意。





そして、婚約わんの秀ちんから💕

もちろん、オソロねラブ


コロナ騒ぎが終わったら、ペアルックでおデートするんだー!!



秀人くん、namimiちゃん、お母さん、いつも可愛いお洋服ありがとうニコニコ

大切にしますイエローハーツ






そして、おかあワンからは、、、

バースデイケーキ❤︎


今年もシンプルに(かんたんに💦)




ケーキの写真を撮っていたら、のっそり起きてきた〜うつってるし!!ゲラゲラ


ハンターみょう(笑)

でも、夜までオアズケよ〜ん。







そして夜。

ハッピーバースデイトゥーユー💕


これからも元気で、目指せハタチだね( ´ ▽ ` )



おとうワン、写真撮ってる(笑)
明日は同じようなネタかもね(笑)


すごく美味しそうに食べでくれたので、おかあワンも幸せ気分でしたキラキラ






そう言えば、おとうわんからのプレゼントは

あったのかな??