”うちの仔見てバトン” お母わんが奪い取った!! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。

 
『うちの仔見てバトン』なるものが、回っているのですね〜!
 
知らなかった、、、、
 

おとうワンが、miwaちゃんから回ってきた〜って、嬉しそうに言ってたけど・・・それを奪いとったゾ!!てへぺろ
 
 
 
ルールとかよくわかってないんだけど、、、
 
「うちのこ」見てねウシシ
 
 
 
******
 
コロナ騒ぎがまだ大きくなる前の3月のお話。
 
 
 
みょうさんがパピーの頃から通い続けた「しつけ教室」。
 
ブログにも何度かアップしていたのですが、覚えてるかしら?
 
最終的には、カドリール(ドッグダンス)をやってました音譜
 
 
 
長い間お世話になったドッグトレーナーの先生が、娘ちゃんと愛犬と一緒に遊びに来てくれましたの~
 
2年ぶりくらい?!
 
大好きだった先生に久しぶりに会えて、嬉しそうなみょうさん照れ
 
 
 
 
愛犬の「あんず」も久しぶり~~~!!
みんなでお庭のあるカレー屋さんでランチ&ランランラブラブ
 
 
娘ちゃんとみょうさん、同じ背丈だった~~ゲラゲラ
ふたりの後ろ姿にキュンキュンよ恋の矢
 
私に孫がいたら・・・こんな感じなのかしら~~?!
 
 
 
あんずは、すっかり落ち着いて。目が綺麗ね~キラキラ
 
 
ブログを見返したら、2014年1月のブログに、あんず姉妹の写真をアップしてました。
image
か、可愛いラブ
 
この時に里親探しをしていて、先生の子になったのよね。
 
 
みょうさんも、妹はどう?って言われたけど、、、
 
image
というブログでしたゲラゲラ
 
ここ最近はサボっているけど、11年間のブログ記録は面白い。
 
 
 
 
そして、最近。
 
義理のお姉さんから、手作りマスクが届いたニコニコ
マスクも嬉しいけど、ビーグルシールだ!!
ささやかな心遣いにほっこりラブ
 
 

コロナのせいで、秀人くんとのデートも延期、実家にも帰れず・・・
 
どこにもお出かけできないけど、つい最近、姉妹家族+姪っ子甥っ子達とみんなで、初めてオンライン飲み会をしたよウシシ
 
もちろん、みょうさんも参加!!
 
思っていたより楽しかったラブラブ
 
これだったら、遠いブロ友さんともワンコ同席で飲み会できるじゃん!!と思いました♪
 
 
 
 
 
お散歩だけは変わらずに行ける田舎はありがたい。
 
今日は久しぶりにロング散歩♪ 8000歩だった。
帰って、ぐっすりなみょうさんzzz
 
歩く歩く・・・あしあとあしあと
ほんとに、もうすぐ11歳?
 
こんな「うちのこ」なのでした~~ラブラブ
 
miwaちゃん、バトンありがとうね~そして、勝手に奪い取ってごめんなさい(笑)
 
 
 
で、次のバトンは、、、、
 
くららちゃんかな~~♪
 
クーママ、よければお願いしま~すニコニコ
 
 
 
****
 
最後に、消しゴムわんこ。
 
 
 
秘書さんに頼まれていた、タックくんができました。
 
道民さんはよく知ってるかな?
 
 
消しゴムわんこサイト立ち上げる~って宣言してから1年経ったなタラー
 
そろそろ、がんばります!!!