どのくらいサボってたのか…?! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。



今年の目標に、

ブログと消しゴムわんこ製作の復活!!

を決意したのに、、、





どんだけサボったのかわからないくらい、久しぶりのブログ更新です笑い泣き


おとうワンのブログには、パーツ登場しているので、生存確認はしてもらってるかしら…💦




***


何から書くか、悩ましいので…


とりあえず、可愛いみょうさんを💕
秀ちんプレゼントのぬくぬく洋服❤︎

似合うよね〜〜照れ








ブログをサボってる期間、


お空に行ってしまった友達ワンに涙した日も多かったけど、、、




 


たくさん楽しいこともありましたの❤︎

秀人くん一家と、念願の淡路島デートをし♪



大型台風の真っ只中に、てるてるさん一家、miwaちゃん一家にも会えて❤︎

またまた楽しい思い出ができました♪♪





秋には、青森のQooさんからりんごが届き🍎
美味い😋と言ってシャクシャク食べてたら、、



あっと言う間にクリスマス!!



すぐに年末になり、

父母が来て、お正月を一緒に過ごし、、

令和2年へ。
あれよあれよと、、月日が過ぎ、


先月には、姪っ子が来てくれたり。
みょうさん、若いお姉さんに甘えっぱなし照れ

この後、コロナ騒ぎが大きくなり、、、





わたくしは、昨年6月から正社員になり、仕事にも生活リズムにも慣れてきましたおねがい




みょうさんは、

昨年2月に骨格矯正をしてから、骨に良さそうなサプリや食事改善を試みたのが良かったのか、今年はやけに元気です(笑)


骨格矯正でおチリがあがったのは、2ヶ月くらいで元に戻ってしまったけど…びっくり


一昨年と去年と、冬になると椎間板ヘルニア疑惑で動かない日が時々あったのに、、、



今年はめちゃくちゃ元気に毎日よく歩いてます。

暖冬のおかげもあるかもネ爆笑





以上、足早の報告でした照れ




***


おまけ。



消しゴムわんこはね、、、


昨年にハナちゃん❤︎



その後、しゃちょうさんを手掛けたのですが、、、

仕事をはじめたこともあり、すごーく時間かかってしまって。。。

今年になって、やっと完成しました(´∀`*)


しゃちょうさんに元気玉、届けばいいな〜!!!!