みょすの舞*myブログ -7ページ目
ゆんぎと合流し、
向かった先は
運動会で朝鮮の舞踊を踊るという
素敵な企画が持ち上がったそうで
子供たちに踊りを教えに行きました☆
手作りの扇、剣や太鼓を手に
みんなで楽しく踊りの練習☆
テーマは「仲良し

」
一生懸命覚えて踊る
子供たちの姿がとても
可愛かった~

2時間たっぷり練習後、
みんなで給食を食べました~(*^^*)
美味しく食べて、
楽しくお話して、
子どもたちと交流を深められた
素敵な一日になりました(*^^*)
やはり文化には国境はありません!
fukukamu☆myosu

