みょすの舞*myブログ -7ページ目

なかよしの踊り♪

ゆんぎと合流し、
向かった先は

{B10C548A-2C2D-4C17-ADD7-74BD20114DB3:01}

東朽網小学校!



運動会で朝鮮の舞踊を踊るという
素敵な企画が持ち上がったそうで
子供たちに踊りを教えに行きました☆



手作りの扇、剣や太鼓を手に
みんなで楽しく踊りの練習☆


テーマは「仲良し虹


一生懸命覚えて踊る
子供たちの姿がとても
可愛かった~ラブラブ!


2時間たっぷり練習後、
みんなで給食を食べました~(*^^*)

{756188B3-B326-4DEC-BB3F-74BACEBB042A:01}

みんなで仲良く踊って、
美味しく食べて、
楽しくお話して、
子どもたちと交流を深められた
素敵な一日になりました(*^^*)



やはり文化には国境はありません!



{008F6C94-F3E9-40AA-8A2F-FBAEC75833CC:01}
最後に校長先生と(*^^*)



fukukamu☆myosu