みょすの舞*myブログ -5ページ目

心のリフレッシュ♪

散歩の後、行ったのは
{DA13CBBA-8F7A-4DA2-A102-0BC96DB4D7EE:01}

図書館♪


山笠が飾られてて

{560483CA-4A17-4585-AFB4-F982BB2A197A:01}

すごい迫力!


{FF7A575B-5B9C-41CD-A52A-E902BA63016A:01}

{D08ED1B6-7A0B-49BC-AA17-59E36B37A63B:01}

皿倉山をながめながら
ゆ~っくり読者♪



色んな本を読んで
新たな発見があり、
ほっこり胸があったかくなり、
心のリフレッシュになりました(*^^*)



4月がバタバタだった分
こんなにゆーっくり一日を過ごせて
ほっとしました(*^^*)



一生懸命走るには
休憩も大事(*^^*)




そんなことを
図書館からの帰り道
一人感じるのでした音譜




素敵なリフレッシュ場所を
見つけましたにひひ


fukukamu☆myosu