みょすの舞*myブログ -6ページ目

GW♪

今日と明日は
fukukamuのGW(*^^*)



4月は休む間もなく
働き詰めだったので
2日間ゆっくり過ごそ♪



天気がよかったので
早速散歩晴れ



いつの間にこんなに
暑くなったんだー!
ってかんじですにひひ



{88F0EAC9-7E2E-4077-9EB2-4285A13974D3:01}

{279B1D76-0B8B-45AC-80A7-DD149E4F9087:01}

お花も沢山咲いてて
春爛漫…?

いや、もう夏…?にひひ



今年のGW良い天気のようですねひらめき電球



みなさんも素敵な連休
お過ごしくださいドキドキ



fukukamu☆myosu