電車の中で♪
電車に揺られる時間が
長いのでここで一つ☆
先月26日に
17年間団員として、
その中の12年間を団長として、
fukukamuを背負ってきた
ヒャンランオンニを送る会を
fukukamuをいつも応援してくださる
日本のチングと共に
天神にて行いました(*^^*)
会場には40人を超える
チングたちが集まり
ヒャンランオンニの今までの
功績を称え、お疲れさま!を
歌や踊りにかえて、楽しい時間を
過ごしました(*^^*)
こんなに集まる事は
もちろんヒャンランオンニには
内緒でした☆
なので、会場に来た
ヒャンランオンニはビックリ!!!
喜んでくれました





笑顔だけが花咲く
会場の雰囲気は最高に
あたたかかったです!!
ヒャンランオンニが
創り上げたfukukamuの姿が
見えました!
ヒャンランオンニに
ついてきて本当によかった!と
心から思ったのと、
今までヒャンランオンニが
創り上げたものを
次は私がもっと盛り上げて行こう!と
新たに決意する場になりました☆
ゆんぎの入団も発表し、
みなさんに見守られながら
新生fukukamuも笑顔の出発です!
ヒャンランオンニ!
17年間本当にお疲れさまでした!
そして、これからゆんぎと2人…
いや、応援してくださる沢山の方々と
手と手を取り合いながら
(もちろんヒャンランオンニも)
fukukamuがんばります!
サランへヨーーーー!
fukukamu☆myosu




