みょすの舞*myブログ -8ページ目

電車の中で♪

電車に揺られる時間が
長いのでここで一つ☆



先月26日に
17年間団員として、
その中の12年間を団長として、
fukukamuを背負ってきた
ヒャンランオンニを送る会を
fukukamuをいつも応援してくださる
日本のチングと共に
天神にて行いました(*^^*)

{F5B5AA7C-AD26-47AA-B556-2F87101D3D53:01}



会場には40人を超える
チングたちが集まり
ヒャンランオンニの今までの
功績を称え、お疲れさま!を
歌や踊りにかえて、楽しい時間を
過ごしました(*^^*)

{D0D4E861-6462-4D60-8C34-663D34C2F2F4:01}



こんなに集まる事は
もちろんヒャンランオンニには
内緒でした☆


なので、会場に来た
ヒャンランオンニはビックリ!!!

喜んでくれましたアップアップアップ



笑顔だけが花咲く
会場の雰囲気は最高に
あたたかかったです!!



ヒャンランオンニが
創り上げたfukukamuの姿が
見えました!


ヒャンランオンニに
ついてきて本当によかった!と
心から思ったのと、

今までヒャンランオンニが
創り上げたものを
次は私がもっと盛り上げて行こう!と
新たに決意する場になりました☆



ゆんぎの入団も発表し、
{F1B28FA8-A0DF-4806-A0CA-78BFA11111E0:01}


みなさんに見守られながら
新生fukukamuも笑顔の出発です!



ヒャンランオンニ!
17年間本当にお疲れさまでした!
{9D493AEA-471E-42A7-A77A-438048999FD4:01}


そして、これからゆんぎと2人…
いや、応援してくださる沢山の方々と
手と手を取り合いながら
(もちろんヒャンランオンニも)
fukukamuがんばります!

{8B03A088-F7AB-45D9-9666-2217141EB3C3:01}

ヒャンランオンニ!
サランへヨーーーー!



fukukamu☆myosu