どんさんとおともだち | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます


温泉の方からドッグランに移動したらジャックラッセルちゃんのお出迎え





くるくる匂いを嗅ぎ合ってましたよ





ダックスちゃんとも挨拶してました。どんさんはなかなか社交的なフレブルさんです(°∀°)b





でもわんこより人間の方が好きな節もあります( ´艸`)






ベンツは耳がピーンとなってるくせに自分から近寄っていくのはなんなんだろうσ(^_^;)
この緊張してる顔がどうもメンチ切ってるようにみえる(°д°;)






ゴールデンちゃんも大きいけど姉の足に座ってきたようです。足に座るのはブルの特権かと思っていたのですが全犬種共通なのかなあ?





そうこしてるとわらわらわんこが集まってきました∑(゚Д゚)
ベンツはたぶんやきもちです( ´艸`)

どんさんママ、別府までつきあっていただきありがとうございました。楽しい思い出がまた一つ増えました。また涼しくなったらお会いしましょうね(^-^)/

今日はここまでです。

↓↓今日もポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ