どんさんと温泉デート | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

犬吉猫吉の撮影会のあと、せっかくなのでということでどんさんと別府のドッグランに行ってきました(*^▽^*)ちなみにどんさんは♂ですよ。



どんさん初温泉に挑戦中
ちょっと不安かと思いきや…





なぜかこのドヤ顔(`・ω・´)






ここまで浸かれました(^∇^)





温泉からでたらなぜか私のところに来て…





ヘコヘコしだしました(^▽^;)





ベンツは慣れたもので…





深い方にも余裕で行きますよ~と思っていたら、熱過ぎておどろいて飛び出しました(°д°;)ちゃんと温度確認しなくてごめんよ(ノ_-。)

自分のミスだとわかってるのですが、ランの管理人らしき人が驚いたベンツを見て「わんちゃんにはちょっと熱いかな。あははははは」と笑っていたのにはカチンときました。受付の方も感じわるかったし、あんまり流行るようなランじゃないかもしれませんね…施設はとってもいいだけにちょっとがっかりな出来事でした。


愚痴を読ませてごめんなさいm(_ _ )m今日はここまでです。

↓↓今日もポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

明日は国東でなんか大きなわんこのイベントがあるみたいなので行くことにしました。おでかけ中止はちょっと延期になりました(^_^;)