ワンラブで大分プチオフ会 | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます


先週の日曜日のことです。先々週の湯布院でおでかけは終わりと宣言してましたが、ワンラブに行く用事ができたので、トラキチ家とぶーさん家をお誘いして行ってきました(^O^)/





この日は専属カメラマンがカメラを忘れたので携帯の画像なのですみませんf^_^;





ぶーさんはスカーフをつけて登場しましたよ。似合ってます(o^-')b






トラキチ兄さんは霧吹きの水分補給大好きみたいですヽ(*'0'*)ツ
ベンツは練習中ですがへたくそですよ(ノ_-。)





トラキチ兄さんとぶーさんの挨拶中





3ブル揃い踏みですが、ベンツはいつも通り匂いを物色中です(-"-;A





この三人も喧嘩することはなさそうで安心してますε=(。・д・。)





こんなに匂いがきになるものですかねヽ(;´Д`)ノ





トラキチ家の娘ちゃんがたぶんランで一番走り回ってましたよ( ´艸`)顔出しNGなのは残念ですが、とってもいいお顔でした(*^▽^*)


今日はここまでです。

↓↓今日もポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ