明松庵パワースポット巡り №3722 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

今年の明松庵パワースポット巡りは、北茨城に出かけました。

はとバス2台をチャーターし、日蓮宗の福道寺でご祈祷となりました。

 

本堂で一人ひとり御加持を頂き、焼香すると心清まり、ありがたいお参りでした。

お寺は、琵琶湖のような大きな湖が広がる世界観がありました(目には見えません)。何人かは自分の前世と再会し、懐かしさを実感する奇跡をおこし、サマンサと一緒に霊界を参拝する希少な体験となりました。

 

また、出雲大社の分社で正式参拝し様々な良縁を授かりました。神道ではありますが、仏道への悟りや極楽往生する因縁をも得ることができました。

 

最後に立ち寄った海軍航空隊跡地では、廃墟と化し朽ちつつある建物をみてまわりました。

案内して下さった方々のほかに、忘れて欲しくない数多くの幽霊が口々に感謝の気持ちを伝えていました。私たちの訪問が力になったのです。サマンサは彼らを静かに弔いました。

 

いつものようにサマンサや皆様と一緒に神々や仏たちが同行していました。お力になりたい、と次々に名乗り出るのです。

 

運勢が良くなると感じるのは気のせいではありません。

神仏に愛される人は、サマンサの近くで益々輝き続けますから・・・。