大谷翔平の前世 №3721 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

MLB初の「二刀流」適用選手として、野球界を席巻する大谷翔平選手です。今シーズンはじめ、彼がバッターとして練習のためにクリケットのラケットを使用したことが話題になりました。

 

サマンサは、彼の前世がクリケットの選手だったことを発見しました。検索するとイングランド人が設立したクラブに所属し、写真まで掲載されていました。口ひげをたくわえた紳士です。

 

過去世の記憶を持つ魂は心だけでなく、身体でも記憶を残しています。

大谷選手が練習でクリケットを振り、しっくりしたのも前世の記憶を身体が覚えていたからでしょう。

 

さて、あなたもなんとなく気になることがあれば、それは前世で取得した経験かもしれませんから・・・。

 

P.S.日本橋三越でお菓子イベント<とも栄菓舗・滋賀県>(2024年5月15日(水) ~2024年5月21日(火)まで)の単独開催が決定しました。 また、玉川高島屋では6月12日~18日に開催です。美味しい和菓子を応援したいと思います!