前世は天使だった №3687 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

時計を見るのが大好きなX君。

じっと見続けるのが楽しそうですが、親としてはちょっと心配です。

他の子どもたちより言葉も遅く、発育に問題がありそうです。

なにしろ発達障害かもしれない、グレーゾーンにいると診断されたからです。

 

X君の前世は天使でした。

とてもきれいな心の持ち主です。

 

この世にやって来て不思議なのは時間が存在するということ。

すべて果てしない無限の世界で生きて来た彼にとって、制限のある時間に戸惑っています。

現世では、限りのある時間と向き合っていくことになるからです。

 

懐かしい前世の無限の世界を思う時。

時間を計る時計をながめながら、現世を生きる準備をしているのですから・・・。