「お陰様」を知る人 (その2) №3686 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

冷たい眼差しの人間と温かな眼差しを向ける人間がいます。

向けられた眼差しから何かを感じとる人間は、その人の心の内を読み取っています。

 

たとえば、自分に用事のある時にだけ連絡してきますが、用事がなければ連絡をしてこない人がいます。

お陰様を知らない人間は、自分に関係ない事であれば他人の存在に興味を持ちません。

そんな彼らは、他者の心配りや気遣いに対し感謝や喜びを感じないのかもしれません。

 

他者の温かな気持ちを感じるあなたは「お陰様」を知っています。

他者の尊さを知る魂はとても綺麗です。

あなたの温かい眼差しは、綺麗な魂の現れなのですから・・・。