不満や後悔だらけの人へ(その2) №3678 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

体調がすぐれずお薬を飲まざるを得ないXさん。

しかし、たくさんのお薬に嫌気がさして納得できずにいます。

このような時、あなたが後悔しやすいタイプか。それとも後悔をしない人かが分かります。

 

例えば、会社が嫌だと言いながら会社へ行く人。

サマンサが「行かなければ良い」と伝えると、大抵は「そうはいかないから行くんだ」と、またまた不満そうです(笑)。

 

彼らは、自分で決めたことを自分で納得できません。承諾しているはずが、心の中では受け入れられないので、常に不満や後悔がついてまわります。

 

自分で受け入れたこと、自分が決断したことを承諾できれば後悔も不満も起こりません。

心当たりのある方は、意識してみてはいかがでしょうか。

いつの間にか後悔しない自分になっていますから・・・。