人生の選択を委ねる №3655 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

息子は子どもの頃に将来の夢を語ってくれたことがありました。

代々が医者の家系で、祖父も医者でした。

父親も本当は医者になりたかったのです。

しかし、息子は「血を見るのが怖いから医者は無理」と言いました。

母親の私は、息子は医者になりたくないのだ、と受け止めました。

 

彼の発言が気になった私は、サマンサに息子の本音を聞いたときにはとても驚きました。

息子は医者になりたかった、と言ったのです。

 

彼が私に話した「医者に向いていない」という発言は、母の私に否定してもらいたかったのだ、と気付きました。今思えば、怖くないから大丈夫よ、とでも私に言ってもらいたかったのでしょうか。

私は息子の本音を知ることなく、医者になることを勧めませんでした。

 

あなたにとってはお相手の意見に同調しただけですが、尋ねているお相手は、人生の選択をあなたに委ねているのかもしれませんから・・・。