歌舞伎町タワーと新宿追分(その2) №3648 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「東急歌舞伎町タワー」へ出かけました。

新宿歌舞伎町のかつて噴水の池を挟んで、コマ劇の向かいにあった映画館の跡地です。

西武新宿駅から向かうと、側道沿いからすぐ入り口です。

 

都内は、いつの間にか道が繋がっていて驚くことも多いもの。地下鉄の沿線が延長されているのと一緒ですね。

この側道は大久保方面から一方通行ですが、かつては職安通りで行き止まりでした。

しかし、その職安通りを突っ切って、大久保駅方面へ線路沿いに道路が伸びているのに気付いた時には驚きました(笑)。

 

実は先日も、繋がった驚きがありました。

明治通りを日清食品ビルから渋谷方向へ向かって車で走ると、新宿御苑の辺りで行き止まりになるはずです。よって花園神社あたりで伊勢丹方向へいったん進み、高島屋の脇を通って明治通りを渋谷へと行くのがあたりまえだと思っていました。

 

しかし、前方新宿御苑で行き止まりのはずの道が真っすぐ伸びて橋のようなものが見えます。先を行く車に促されるように橋を渡り進んでいくと、先ほどの明治通りと合流し、高島屋の駐車場へ入る右折の信号機のやや手前に出るのです。

 

明治通りを走っている時、合流するこの道はどこから繋がっているのだろうかと思っていた道がそれ、明治通りバイパスと呼ばれる新しい道でした。

頭の中で繋がりました(笑)。

つづく