歌舞伎町タワーと新宿追分(その1) №3647 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

新宿歌舞伎町に昨年春オープンした「東急歌舞伎町タワー」へ行ってきました。

日本最大級のエンターテインメント施設は地上48階建てで、タワーのコンセプトは「好きを極める」だとか。

 

実は、昨年中にも入場したことがありました。

コマ劇場のあった側からエスカレーターを登ると、高級ホテルがあるイメージとは違い、人混みに圧倒されたサマンサは、すごすごと帰ってきてしまいました。

 

この度、映画館にプレミアムな席を予約したとお誘いを頂き出かけました。

映画『窓際のトットちゃん』です。

ドラマかアニメか、と訊くと「分からない(笑)」の回答。1981年に講談社から出版された本です。黒柳徹子さんの実話を元にした映画化で、なんとなく本のストーリーは覚えています。

 

映画の始まるまでの時間、ラウンジで過ごしました。

ドリンクやポップコーンが食べ放題です!

さらに、映画鑑賞後も専用ラウンジで過ごせます。

 

サマンサはプレミアムシートに座ると、ゆったりとした座席はリクライニングできました。横の席は全く見えない構造で、専用傘立てまで備えてあり、至れり尽くせりでとても快適です。

 

映画の前後に、喫茶店さがしにうろつく必要はありません。プレミアムシートは一人でゆったり鑑賞したい時にもおススメで、いろんな楽しみ方がありそうです。

つづく