生きてさえいれば何とかなる(その2) №3643 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

人間は、亡くなっても状況は変わりません。

彼は現世で生きていた時、どうしてよいのか分かりませんでした。

 

人は、苦しいことや困ったことから逃げようとするとき。

たとえ死んでも、状況は変わりません。

それどころか、亡くなっても同じ思いは続きます。

生きていて晴れない気持ちは、死んでも晴れることはありません。持ち帰って来世へと受け継ぎます(怖)。

 

サマンサは、あの世から助けを求めに来た亡霊の彼をお寺に案内しました。

すぐに成仏をお手伝いしませんでした。

なぜなら、Xさんが再びサマンサのところへ亡霊を連れて来ないためです。

 

厄除け・災難除け、厄払い、除霊や浄霊はサマンサが必ず助けます。

生きていればなんとかなりますから・・・!