読み聞かせと情操教育 №3382 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

赤ちゃんはよく眠るものだと思っていたのに、なかなか寝てくれない。ミルクやオムツのとりかえ、思い当たることは対応しているつもりです。それでも泣きやまないことも多く、疲れてしまいそうと話すXさん。

 

赤ちゃんには大人には聞こえない音が聞こえています。

うるさい音の正体は「不満」です。気に入らない思いが部屋に充満していました。

 

眠れない赤ちゃんのために本を読んであげることにしました。

言葉はまだ分かりません。

しかし、感動は伝わります。

 

赤ちゃんに言葉は理解できなくても、感じ取ることはできます。

騒音はかき消され、ママの感動が伝わっているでしょうから・・・。