小人と妖精を発見する愛犬 №3381 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

散歩の途中で帰ろうとする愛犬がいます。なにか問題があるのでしょうか、とXさん。

ワンちゃんは、散歩途中で何か気にかかる路地にさしかかります。

しかし、自分からリードを引っ張って方向を変える勇気はありません。

 

人間と同じように、ワンちゃんの性格もそれぞれです。

気になる路地へ行けないワンちゃんは諦められず、帰路につこうと先に進まなくなりました。

 

ワンちゃんに見えていたのは、小人です。

民家の庭先をうろつく小人たちが不思議でしかたありません。

 

さて、愛犬が何かを見ている様子があるとき。

あなたには見えない小人や妖精をみているのかもしれません・・・・。