囚われのない心を持つ №3323 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

小学生になった息子は、いまだ生まれたころの記憶を持っています。

これまで言葉で表現できなかったことも、最近ではちゃんと話せるようになりました。

 

先日こんな話をしてくれました。

「僕が2歳のころ、ママはベビーベッドに寝かせようとしたでしょう?急に泣いたのは、押し入れから幽霊が出てきて怖かったからさ。女の人だったよ。」

 

サマンサに尋ねると、まだ若い女性の幽霊が可愛い赤ちゃんを見に来た、と教えてもらいました。息子は本当に見えている、と思いました。

 

通りすがりの幽霊が姿を現すのも自然なこと。

子どもは大人には見えないものが見えています。思い込みに囚われないからです。

時折赤ちゃんが口を動かす仕草は、見えない神仏や幽霊とお喋りしているようですから・・・。