「心霊の世界」質問に答える(その7) №3296 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

質問Q:引越しを考えているが、どうすれば良い物件に出会えるか。

 

回答A:どんな物件を探しているのか、自分の好みを具体的に並べてみます。妥協する必要はありません。引越しする目的や理由も必要です。少しくらい妥協しなくては、と考えている人はよい物件に出会えません。

つまり、好みをはっきりさせることで、思い通りの物件に出会えるのです。

 

 

質問Q:人が死んだ後の魂の帰る場所(あの世)は、どう決まっているのか。出身星とか光の源とか聞きますが。

 

回答A:死後、人により帰る星が異なります。正確にいくつの星があるのか分かりません。おそらくあなたが考える星の数より多いようです。家族だからといって同じ星に帰るとは限りません。サマンサは、希望により帰る星を変更することもあります。

 

 

質問Q:人間は進化によってできたのか。あるいは神によって造られたのか。

 

回答A:回答によっては、一部の宗教を否定しかねません。こっそりとサマンサに尋ねてください(笑)。