「心霊の世界」質問に答える(その5) №3292 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

質問Q:若い頃の話。初めて務めた会社を1年足らずで退職。その後、数ヶ月を遊んで暮らした。昼の3時頃、ベッドで横になっていると金縛りにあった。壁から手が出てきて、祖父のような人が体育座りでいるようにみえた。動物の気配もした。怖かったが、これは夢だったのか。

その後、心を入れ替え再就職先で勤続30年になる。

 

回答A:実際に壁から手が出て、ご祖父様が現れたのではありません。理由もなく仕事をしていない自分に改悟の念を持ったようです。これまで自分を支えてくれた存在に対し、きまずい思いから生まれた幻覚といえます。心をあらため今があるのは、もともとあなたが綺麗な魂だからです。

 

 

質問Q:今日みた夢で、ストーカーらしき男に追われた。慌ててタクシーに乗り込むとタクシーの運転手が刺された。その後、私に近づいてきて刺される瞬間、目が覚めた。何か私が気付かないといけない事があるのか。

 

回答A:仕事に追われる、やるべきことで手一杯など、焦る気持ちがみえます。失敗できない緊張感です。刺される前に目が覚めてよかったです(笑)。刺されるような、取り返しのつかないことにはなりません。あなたなら、ちゃんと締め切りに間に合せますから。