根津の「たいやき」 №3231 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

サマンサの入院した病院の近くに有名なたい焼き屋さんがある、とX先生に教えて頂きました。

平日のみの営業で、昼過ぎには売り切れてしまうとか。

先生は「たい焼き屋さんまでお散歩しましょうね」、「根津神社へ参拝しましょうか」、と私を元気づけて下さいました。

 

しかしサマンサは、病室内を歩くこともままならない状態でした。

そこで私は、元気になったらたい焼き屋さんと根津神社へ行こう、と誓ったのです。

 

退院して、念願が叶います。

昼に外来の診察を終えたサマンサは、車で迎えに来ていた幸太郎に「たい焼き屋へ立寄りたい」とお願いしたのです。

 

数人並ぶ列を見つけたサマンサ。職人が一枚ずつ手作りで焼いているではありませんか。焼き上がりを網にあげると、次はスタッフがハサミで形状を整える、見事な流れ作業です。

 

待つこと数分、たい焼きを手にする日を迎えたのです(笑)。

粒あんで、美味しかったです。

 

サマンサは、身体が欲しがる美味しいものをたくさん食べています。ケーキに和菓子、フルーツやゼリー、プリン、贅沢なお菓子や高級パン等々、お陰様で日に日に体力をつけています。

皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。