思考が乗っ取られる恐れ №3187 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

自分の身を置く環境に違和感はありませんか?

そこは、あなたに相応しくないかもしれません。

 

ツイッターにはまっていた、と話すXさん。

会話の内容に疑問を抱くようになりました。

このまま続けると、自分ではなくなるような気がしたのです。

 

他人の意見に左右されるつもりはありません。

しかし、いつしか「思考がのっとられる」と感じました。

 

どんなお相手と一緒にすごすか、大切なことです。

あなたは、家族や近くにいる他人の影響を受けます。

 

できれば模範になれるような人でありたいと思います。

私の思考が、家族や身近な人たちを変化させているのかもしれませんから・・・。