邪気祓いと仏心の恩返し(その1) №3159 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

企業家のXさんは、過去に犯した数々の行動を反省していました。

幼い子どものいたずら、と当時は許されたのかもしれません。

今思えばとんでもないことをしていた、と話すXさん。

 

ある時、悪ふざけでタクシーに向かって石を投げました。

とても危険な行為です。

石はタクシーに当たり、フロントガラスが割れたのです。

 

母親と一緒に謝罪に行ったのを覚えています。

大変なことをしでかした、と思いました。

 

母は私を責めませんでした。

お陰で深く反省させられた私は、懺悔を誓ったのです。

 

しかし、大人になった私は今でもその光景を思い出します。

片付けられない思いを整理できるのでしょうか。

つづく