真実の行方を大切にする №3148 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「また来たい」と話す友人に、私は「そうね」と相槌しました。

しかし、そんな約束はすっかり忘れていました。

友人から今度はいつ行くのかと尋ねられて、本気ではない私に気付きました、とXさん。

 

「部長はいるか?」と訪ねて来た客に、私は「出張です」と答えました。

不在であることを知っていたからです。

部長に来客の旨を伝えると、意外な答えが返ってきました。

「出張だなんて言った覚えはない」と注意を受けました。

不在の理由なんてどうでもよいだろうと思った、とZさん。

 

私の話を本気で聞いてくれる人がいます。

本気で受け取ってくれる人がいます。

 

そうとは知らず、私は適当にあしらっていました。

真実の行方を大切にしたいと思います・・・。