和菓子『とも栄』高島屋新宿店 №3117 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

和菓子の銘店7店が集結する高島屋新宿店のイベントが始まりました。

先日のブロブ「2022年滋賀県『とも栄』の和菓子 №3112」でご紹介した若主人、西沢様にお会いしました。爽やかな笑顔でサマンサを迎えて下さいました。

 

会場へ到着するとレジが壊れました(笑)。

サマンサは、よく電化製品を故障させます。たとえばゴルフ場でカートが動かない、ホテルでエアコンが壊れる、機械が動かないなどなど数えきれません。

 

さて、この度の販売会で「醍醐(餡チーズ焼きようかん)」を購入してみました。新作の創作和菓子だそうです。

丁寧に作られた繊細な味を堪能し、『とも栄』伝統の職人技を応援したいと思います。

 

~旅する和菓子~イベントは、2月22日(火)まで。高島屋新宿店の地下1階で開催されています。