嫌われる私の恐れ №3091 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私は、他人に嫌われないようにして過ごしています。

誘われると、気乗りしなくても断りません。嫌われたくないからです。

 

嫌な顔はされたくありません。

しかし、自分の思い通りにならない人は嫌いです。

 

私は、自分が他者を嫌っているように、他者も私を嫌っているかもしれないと思っています。

自分勝手に、嫌いにならないで欲しい、私を大切にして欲しいと他者に求めています。

 

嫌われることが怖い私です。

他者を大切に思えれば、嫌われる心配はありません。

 

人は、他者も自分と同じような思いをもっているはずだと考えます。

都合の悪い人を嫌っていたのは、私だったのですから・・・。