素直な気持ちで開運する(その1) №2821 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私は他人の機嫌を損なってはいけないと思い気をつかいます。

嫌われるのが怖いのです。

 

たとえば、気乗りしない話題でも相手の話に興味を示しているふりをします。

ある時、講演会に誘われました。

興味のないテーマなので、行くのが面倒です。

しかし、断るのは悪いと思う私は参加することにしました。

 

返事をしたあとで、どうやって断ろうかと考えています。

断るくらいなら、最初から無理しなければよいのです。

いつも後悔しています。

 

断る理由を懸命に考えています。

相手に納得してもらえる理由です。

 

こんな私の生き方は間違っているようです。

なぜならサマンサは、断らないといいます。

 

つづく