目に見えない思いやり №2642 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

ホテルのチェックインを済ませると、Go Toトラベルのクーポンを受け取りました。

明日は同僚と一緒にクーポンを使ってから仕事先へ向かおうと思いました。

 

翌朝、クーポンを使えないまま私たちは現場へ向かいました。

クーポンの期限は今日です。

午前中にクーポンを使った私は、彼に買いもの包みを見せてあげました。彼も仕事を終えるまでに使えるとよいと思いました。

 

私は、外出しようとする彼に「クーポンは持ったか?」と声をかけました。

彼は「ない」といいます。昨晩のうちに使ったというのです。

 

私は彼と今朝からずっと一緒に行動しています。

それでも私が聞くまで、クーポンを使ったことを伝えてはくれませんでした。

 

私は、彼の買い物をのぞき見したいのではありません。

私が要らぬ心配をしていることを彼は知らないだけなのですから・・・。