識がつくりだす幻想 №2582 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

付属から進学せずに他校への受験をめざしている娘です。

同じ学校で粘り強く頑張って欲しいと思いました。あきっぽくて私の姿に似ているような気がしたからです。

 

私は何かにつけ「面白くなくなった」と言いながらやめてしまいます。何事も長続きすることの意味を見出せずにいました。

 

ものの考え方や捉え方の異なる者同士が信頼しあい生きています。あなたで良かったといってもらえるのも、あなたが存在してくれたからです。

 

私がなぜここにいるのか、と考えてみることにしました。

あなたの存在で私の魂が輝けるとしたら。

 

すべては、私の識(心)がつくり出した幻想なのですから・・・(難)。

詳細は、また。

 

*皆様の温かなお心遣いに深く感謝申し上げます。