亡き義母が仕組んだこと №2581 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

自宅の排水管を高圧洗浄できれいにしたいと思いました。作業を依頼すると、洗面所の配管が詰まっているのが分かりました。

私はついでに配管も直して欲しいと思い、同じ業者に任せてみることにしました。

 

見積を承諾すると、午後から二人の作業員が加わりました。

配管がずれている場所を探すのは容易でない。見つからなければ床を全部はがすことになる、時間がかかるであろうと説明されました。

 

作業をはじめて間もなくです。

洗浄を担当していた作業員が、床に小さな穴をあけると直ぐの配管がずれていました。

あまりにも簡単に不具合が見つかり、彼ら自身も驚いていました。こんなに順調にいくとは思っていなかったようです。

 

私はとてもラッキーだったと感じました。

しかし、それは偶然ではありませんでした。

数年前まで同居していた亡き義母は、残した家を大切にしたかったのです。

 

私が排水管を洗浄したくなったこと。

作業員がすぐに配管を見つけたこと。

全ては、亡き義母の仕業だったのですから・・・。