偶然が見せるメッセージ(その2) №2572 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

偶然の出来事には意味があるとしたら。

たまたまみた夢にも何かのメッセージがあるかもしれません。

 

黒い鳥が左から右へ飛んでいるのが見えました。

次の瞬間、黒い鳥は消えてしまいました。

何を意味しているのか、と思いました。

「嫌なことが終わる」と私に告げたのでした。

 

このように、不可解な出来事や心に残る夢などは何かを私に知らせるメッセージかもしれません。

それは、あなたの邪魔をしているのか。それとも助けようとしているのか。敵なのか、味方なのか。

 

何かを感じたときには、見えない存在の仕業かもしれません。

そのメッセージは誰が何のために伝えているのか、気付きたいと思います・・・。