不幸の根源「何も感じない心」 №2531 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

できるだけ良い思いを持つようにしています。悪い思いは心乱れ邪念を抱くと考えているからです。

嫌な気持ちにならないようにしている、というXさん。

 

そんな器用なことを人間はできません。

良い事だけを思いたいとしても、事象によっては気分の悪さも生まれます。

 

思い感じる心で、エネルギーが生まれます。

暗く淀んだ気配さえ、ものの見え方次第でいずれや晴れやかな事象に変化します。

悪い感じ方をしたくないと思うと、良い感じ方もできなくなります。

 

霊格をあげたいとき。

「何も感じない」心は、不幸であると知りましょう。

 

大切なのは、心でどう感じるかです。

たくさんの思いで、たくさん感じられる心を育てたいと思います・・・。