第9回「心霊の世界」講演会(2回と3回) №2502 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

本日の「心霊の世界」講演会は、こじんまり開催しました。ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

異例の3回分散形式で時間に余裕を感じたサマンサは、ゆっくりと話ができました。

新型コロナウイルス感染症に緊張の続くなか、なぜウイルスは発生したのか、何が起こっているのかなど解説させて頂きました。

 

また、講演2回目・3回目では、この苦境をどう乗り越えるか、さらに将来の展望を解き明かしたいと思います。

天とつながるサマンサの近くで大切なことを知るあなたは、力強く護られることでしょう。あらためてブログには書けない、ここだけの話を盛りだくさん用意しています。

 

2回、3回(6月18日・25日)のご参加希望者はお電話でお申込み下さい。

但し、会場の都合により会員様とご紹介者様に限らせて頂きます。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

(明松庵:電話03-3344-3755 受付は平日11時~18時頃まで)