後悔から脱出する方法 №2503 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私はなぜくよくよするのか。

反省といえば聞こえはよいが、後悔ばかりしていると話すXさん。

 

彼女はできなかった自分を認めたくありません。

現実の結果から目をそらし、そんな自分を拒絶します。

認めたくない自分を嫌がり、その結果うまく出来なかった私は置き去り状態です。

対処しようとしませんから、何一つ解決しません。

後悔を繰り返す始末です。

 

彼女は「解決方法が分からない」といいます。

分からないといいながら、解決する気がないとは思いたくありません。

そんな自分も嫌なのです。

 

私は現実から逃げているだけだと気付きました。

解決してみよう、と思うだけで前に進みます。くよくよする私から脱出できそうですから・・・。