「COVID-19勉強会」と肺炎予防 №2490 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

新型コロナウイルスとその感染症の予防法について「COVID-19勉強会」を開催しました。

 

多忙をきわめる先生は、都内某病院の新型コロナウイルス感染症の医療チーム責任者です。みんなを助けたい、護りたいという先生のご厚意から勉強会が決定しました。

 

資料とプロジェクターで分かりやすく、予防法の重要なポイントを教えて頂きました。

私たちが得た知識は、大切な皆様へ可能な限りお伝えしていきたいと思います。

先生とご関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

 

さて、肺炎を防ぐための肺炎球菌ワクチンは肺炎球菌による感染症を予防し、重症化を防ぐ予防接種だそうです。

今年はインフルエンザの予防接種でお世話になった先生に往診して頂くことになりました。

 

日程は、6月11日(木)と25日(木)のいずれか、明松庵で予防接種が受けられます。

60歳以上の方が対象で、事前予約となります。ご希望の方は、6月4日(木)までにお申し込み下さい。

 

また、ご不明な点や詳細はお気軽にお問合せ下さい。

(明松庵:電話03-3344-3755 当面は平日11時~17時頃まで)