褒めてあげたい優しい私 №2489 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私さえ我慢すればよいと思って生きてきました。

生き方で運勢が変わるとは、知らなかったからです。

 

妹の私は、兄姉に譲ることで何事も上手くいくと考えていました。

両親から新しいものを買ってもらえるのは姉で、私には姉のおさがりが当たり前でした。テレビで好きなチャンネルを選ぶのも兄や姉で、私はいつも我慢していればよかったのです。

 

最近、それを思い出すと嫌な気持ちになります。兄や姉に順番を譲ってあげた私は不満を抱いていたのです。

 

サマンサと出会って、当たり前だと思っていた感情が不自然なことだと知りました。

我慢していた私は偉いのではなく、本音を知るのが怖かっただけです。

 

私が不満に感じていたのは、兄や姉ではありません。

兄姉に対応している自分への不満だったのです。

 

そんな私を褒めてあげられるのは自分しかいません。兄や姉を大切にできる良い妹だったのですから・・・。