恐ろしい仏の質問 №2474 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

それは明け方のことでした。

寝ている私の顔をのぞき込む者がいました。

寝ぼけまなこでしたが、私を見ているのは仏だと分かりました。

 

その夜、夫の様子がいつもと違うと思いました。

救急車をよびました。

はじめての出来事でしたが、落ち着いている私がいました。

脳梗塞を経験していた夫の言動がおかしいと感じた、とっさの行動でした。

 

ふと、明け方見た仏の顔が脳裏に浮かびました。

仏は私に尋ねたのです。

「夫を助けますか、それともあきらめますか」と。

 

仏は、夫をわずらわしいと思っている私を知っているようです。

私は迷わず「助ける」と答えていました。

 

夫は、何事もなかったかのように元気な姿で病院から戻ってきました。

恐ろしくなりました。

「わずらわしい」という私の思いで、夫をあきらめる選択ができたということ。予期せぬ現実をつくるところだったのですから・・・。