魂から「良い人」になる方法 №2466 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

人ごとだと思い、真剣な気持ちになれません。

「良い人」であるために、行動さえしていれば真面目に頑張っている人に映ります。

それどころか自分にもその暗示をかけ、わたしは良い人だと思えます。

 

私の魂は何をするときでも「めんどうくさい」と叫んでいると知りました。

それを伝えるサマンサに腹がたちました。

魂の本音を隠すことで、すべては上手くいっていると思っていたからです。

 

理想は、真剣な思いを持ち行動したいと思っています。

それなのに私は自分を暗示にかけることで、上手くいっていると考えていたのです。

 

魂の本音を聞いてしまえば、本音を知る怖さから解放されます。

無駄な無理をする必要はなくなります。

 

おのずと気持ちのよい行動が生まれ、心から「良い人」になれるのですから・・・。